株式会社ノザワ商事

information
- 新着情報一覧 -

トップ > 新着情報 > 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止に伴う5月11日以降の業務対応について

お知らせ

2020.05.11

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止に伴う5月11日以降の業務対応について

株式会社ノザワ商事(本社:兵庫県神戸市)は、今回の新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止に係る政府による緊急事態宣言の発令を踏まえ、各拠点における対応を下記の通り、531日まで継続することといたしました。

従業員の時差通勤に加え、さらなる感染リスクの最小化を目的として、在宅勤務も実施することにいたしました。期間中、事業所への電話がつながりにくいなどのご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、極力、担当者の携帯やメール等でのご連絡をお願い致します。

1.期間:2020年5月11日(月) ~ 2020年5月31日(日)

2.目的:お客様や従業員の感染リスクの軽減・安全確保のため

3.対象事業所

本社・関西支店(兵庫県)、東京支店(東京都)、仙台支店(宮城県)、名古屋営業所(愛知県)各部署で時差出勤と在宅勤務で対応致します。(毎週水曜日は原則、全社員在宅勤務日としております。)

 

4.弊社へのご来社について

下記の通り弊社対応方針をお知らせさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

・風邪症状(咳やのどの痛み等)があり、体温が37.0℃以上ある方はご来社をご遠慮ください。

・直近14 日以内に海外への渡航歴のある方は、ご来社をご遠慮ください。

・受付に設置しておりますアルコール消毒で、手指の消毒をお願いいたします。

・マスク着用のご協力をお願いいたします。

 

お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 以上

2020年11

株式会社ノザワ商事

代表取締役社長 磯川茂二

Back to Top